NEWS

2020.04.07

新型コロナウイルス緊急事態宣言による休業のお知らせ

いつも美容室ICH・GOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府による新型コロナウイルス緊急事態宣言の発令を受けて、4/8から4/21まで休業させていただく事となりました。

今後の営業再開予定のお知らせなどにつきましては宣言の解除、又は収束まで政府や自治体からの指針に合わせながら考慮して参ります。

日に日に状況が変わると思われます。
状況を把握しながら常に正しい決断をさせていただこうと思っています。

苦渋の決断ではございますが、お客様とスタッフの健康と安全を第一に考えた結果とご理解いただければ幸いです。

大変ご不便、ご迷惑おかけしますが、何卒ご理解とご協力頂けますようお願いいたします。

そして皆様に1日でも早くお会いする事が出来るようスタッフ一同力を合わせ万全の状態で準備を進めてまいります。

また皆様の髪を切らせて頂き、笑顔で向き合える日を楽しみにしています。


                                         ICH・GO全店舗 スタッフ一同

 
Top page